withコロナ,頑張っていきましょう!

創和リハウス地元の皆様こんにちは(地元と言っても範囲が広い(^^)/)代表の田代栄樹です。
パラリンピックも終わり去年開催するはずだったオリンピックも全て終了しました。
思っていたよりコロナも邪魔せずで、本当に良かった(^^)感動ももらえました。
さて我々庶民。コロナが蔓延する中で日常生活は続いて行きます。内装工事は充分気付けて行って居ますし弊社社員も職人も二度の接種済です。コロナに負けたくないの皆様と同じ気持ちです。
お家のことで困ったことやこれからのリフォ-ムの計画のご談が有れば田代の会社にご連絡ください!コロナはこの先も中々終わりは来ないでしょうが、負けずに頑張って行きましょうね(^^)
ちなみに田代、腰の痛みは有りますが元気です。
リンランミ-ケイ&オッチ&ガトー日記
ガト-は毎朝3時に起こしに来ます。4時に起きてジョギングしている田代はもう少し寝かしてくれとは思うけど、頬っぺたを足先でつついてくるガト-に負けて一通り撫でているうちに又寝てしまいます。目覚ましが3時50分にかけてあるので、起きてまずは顔を洗ってうがいをします。そのあとトイレに入って座っているとリンがトイレのドアをノックします。開けてあげるとミャ-と言って入ってきます。撫でてあげると満足してトイレから出ていきます。そのあとジョギングをして帰って来たときにはミ―もオッチも均等に撫でてあげます。ケイちゃんは触れないけど逃げないので「おはよ」とあいさつします。田代の早朝ルーティン。平和な朝のひと時。
この時間をいつまでも守りたいと思う動物スキの田代栄樹でした。これからも我が家の猫たちの物語はまだまだ続きます(^_-)-☆