田代の今年の抱負

令和2年に成りました(^^)無事に新年を迎える事が出来て喜ばしい限りです。
今年も田代新聞、近くに置いておいてくださいネ。
田代の今年の抱負・・
1.家族と社員が笑顔で暮らせる仕事と場を向上させること。
2.手洗いうがいを励行して健康に務める事
3.もっともっとお客様が満足できるように目配り気配りを全社員が意識する事。
今年が終わったとき、100点満点中何点だったか報告いたします!
さて大切なお客様!これからお客様に成られる皆様!今年も最後まで田代新聞を読んで下さいね!!ちなみに田代が顔を出した時には笑顔で迎えて下さい。それだけで充分うれしいので・・(^_^)v

リン&ラン&ミー&ケイ&オッチ&ガトー 日記

日記を読んでくれている皆様!訃報です。ランちゃんが亡くなりました12歳でした。
乳がんから肺に転移して高濃度酸素室ゲージに入れたりしての闘病2か月。ペットロ
スまっただ中。もちろん仕事は集中していますが、帰ると思いだす。とても悲しい。
帰って来てほしい・・他のみんなは至って元気(^^)動物を飼う人間の宿命。悲しい別れは何時か来るけど、それでも不幸な猫やワンちゃんを少しでも減らす努力はこれからも続けたいと思って居ます。残った5匹の物語これからも続きます。悲しい話は暫くは大丈夫ですからね(^^)