準備万端で新年を迎えましょう

あっという間に今年も終わりに近ずいています・・創和リハウスの代表田代栄樹です!!
年頭に決めたことでやり残したことは有りませんか?一度落ち着いて見直してみましょう(^^)楽しいことが出てくるかもしれません。

疫病や戦争など日々世界は動いてますけど、庶民は身の回りの事で一杯です。
来年こそは良いスタートを切れるように準備万端で新年を迎えて行きましょうね!!何があっても地球は廻って行きます(^^)v

 

我が家の7匹の愛猫物語
リン&ラン&ミー&ケイ&ガトー&オッチ&茶々丸日記

家の猫たちの話では無いのですが公園で保護猫活動を始めて7年、大分減ってきました。
ここ2年くらいで慣れて来て触れるようになったチャトラのオスがいます。それが半年前くらいから段々痩せ始め骨が目立つようになってきました。
悩みに悩んだ末、捕まえてしまいました(^^)。触れるし抱っこできる猫です!しょうがないでしょ?

猫エイズでした・・栄養のあるものを沢山食べさせて大事にしたので2キロちょっとだった体重が3.5キロまで復活しました(^^)お金はかかるけど他に使わなければ良いので、後悔はないです。

家の猫たちも含めて最後まで面倒を見ていくと心に誓う猫親父の田代でした!!家の猫たち変わらず元気ですよ(^^)v