水分補給と体調管理に気を付けて夏対策!

 7月になりました!いつも田代新聞を見てくれている皆様こんにちは!初めて目を通してくれている皆様初めまして!!代表の田代栄樹です。
 毎月、田代新聞に目を通してくれている皆様からお礼のお手紙をいただきます。身体を気使ってくれたり、内容を褒めてくれたり(クイズが楽しみとか料理が楽しみなど・・)とても嬉しいし、紙面作りのモチベーションもアップします(^^)。会社の宣伝も兼ねているのですが紙面を作るのが好きな私は目を通してくれるだけで非常に嬉しいです。
 これからも私と会社が元気でいる限り田代新聞作り続けますので宜しくお願い致します。夏です暑いです。

 水分補給と体調管理に気を付けて元気に夏を乗り切って行きましょう!!!(^^)/
リンランミ-ケイ&オッチ&ガトー日記
 家の猫たちみんな元気です(^^)毛が舞う抜け毛の季節!空気清浄機の中は毛だらけで、しょっちゅう掃除をしていないと、たまに鼻に毛が飛び込んでくしゃみが連発します。世話をしてあげないと自分たちでは何もできない飼い猫たち・・でもそれも楽しいし、のんびりしている姿に癒されること多々ありで元気に仕事が出来る活力にもなっています。
 最近オスのオッチがメスのミーちゃんに喧嘩を売ります。のんびり寝ているミーちゃんに「う~」っと喧嘩をうります。それでミ-が怒ると逃げていきます。オッチは弱いくせに喧嘩を売る・・実は本人ミーちゃんと遊びたいだけかも知れません。猫たちの間でも遊びの流行があるのかも知れませんね(^_-)-
 さて猫たちの物語まだまだ続きます。