あけましておめでとうございます

いつも見て頂いている皆様!初めて目を通す皆様!新年おめでとうございます!!(^^)
今年も宜しくお願い致します!!!さて今年が始まりました。去年はコロナに振り回された一年。今年もまだまだ続くでしょうけど、充分意識して健康維持に留意していきましょう。とは言え地球は回っているし社会は動いています。萎縮していても何の前進も有りません。気負付けながらも幸せを夢見て家庭も仕事も前進していきましょう(^_^)v
生まれて来たからには幸せに成る権利が有りますからね。さて今月からの田代新聞カラー印刷にして見ました、最後まで目を通して下さい。今年も元気に頑張りましょう!

リン&ラン&ミー&ケイ&オッチ&ガトー 日記

ガト-6歳メス・・毎朝3時半ころに起こしに来ます。毎朝4時に目覚ましをかけて置きます。ジョギングをしているからなのですが、目覚ましが鳴る前に撫でてくれと起こされます。寝ぼけながらも撫でていると満足して行ってしまいます。運動着に着替えている廻りをチョロチョロして着替えの邪魔をします。撫でてあげるとどこかに行きます。私は起きてすぐにトイレに行きます。そうすると最年長のリンちゃんがトイレのドアを開けて入って来ます。用を足している間ずっと撫でています。(新聞を読みながら)。ジョギングから帰って来ると女房含めみんな起きています。オッチが私の方を見ているので撫でて欲しいのかな~と寄って行くと逃げて行きます。朝から追いかけっこをして遊びたいようです。オスで一番若くて元気です。ミ-は私が歩いている側でゴロンと転がります。撫でてあげるとゴロゴログ-パ-です。ケイちゃんは私の姿を興味深そうに見ています。近づくと逃げて行きます。毎日の朝の日課!!去年亡くなったランちゃんと12~3年前に亡くなったウサギのラッキ-に手を合わせて仕事に向かう田代栄樹でした(^_^)v家の猫たちの物語はまだまだ続きます。