現場調査・問合せ対応の経験者社員が増えました

早二月。現場調査・クレーム対応などサブで動いてくれる経験者の社員が増えて、益々パワーアップの田代栄樹です(^^)今年は悲惨な事件が一つも無い、平和な世界のまま推移していく事を祈るばかりです!今もあなたの町に創和リハウスのサービスカーが走っています。お家の事で気になることがあれば、いつでもご連絡ください!絶対に損はさせませんよ(^_^)vそれでは今月のたしろ新聞、最後まで読んで下さいね!
−追伸− 健康に良いこと何か一つでも良いですから見つけてみて下さい。長生きの秘訣ですよ!

 

リン・ラン・ミー・ケイ・オッチ・ガトー日記

最年少のオッチと、ちょっと年上のケイちゃん。元気に走り廻って居ます。ダダダ!ダダダ!結構響きます。元気な姿、精一杯生きている姿を見るたびに癒されます。リン、ラン、ミー、ガトーは寝ていることが多いので、探し出しては撫でに行きます。撫でるとランはゴロゴロ大きい声を出すのでテンションが上がります(^^)リンは背中を撫でてくれと私に背中を向けて座ります。撫でるとミャミャミャ~と大きな声で鳴きます。余程気持ちが良いのでしょう!家に帰ると、六匹のネコたちに気を使って癒される毎日。この平和の情景を守って行かねばと決意新たな田代栄樹です。ちなみにミーもリンの真似をして背中を撫ぜてくれと私に背を向け座ります。しかし撫でても静かなので、そのことを女房に言うと「ゴロゴロ言っているよ!あなたの耳が悪いだけだよ」…と言われました(^^)