低予算で最高のリフォームを

今年も半年が過ぎ7月に突入!夏が来ました!とはいえ、ここ数年海もプールも行っていないな~。仕事で外を動き周るので顔は真っ黒。マリンスポーツをしているみたいだけど、マリンとは縁の無い今日この頃。暑いと体力を消耗するので、最近夏は避けたい季節になりました(-.-)。肉好きの田代は、夏場肉食で乗り切っています!皆様の夏対策はどうでしょうか?へこたれずに(自分に言い聞かせている)どんなに暑くとも夏を乗り切って行きましょうね!ちなみに創和リハウスは良い会社ですよ。職人がみな親切だし、低予算でどこにも負けない最上の工事が期待できます。工事を決める前に一度ご相談下さい。決算十期へと邁進する当社、小さな会社ではありますけど、侮れませんよ(^_^)vそれでは今月号も最後まで目を通して下さいネ!

 

リン・ラン・ミー・ケイ・オッチ・ガトー日記

朝方になるとオッチが寝てる私のお腹の上を走り抜けて起こします。そのあとガトーがほっぺたをチョンチョンして撫でてくれとせがんできます。同時進行で女房のお腹の上にはランが寝てますし、ミーは足元にいます。リンは年なので場所取り競争に疲れて来たらしく、リビングの机の上(畳んだ毛布があります)で朝まで一人ゆっくりと寝ています。ケイは押入れの定位置で寛いでいます。一晩で何度かみんな寝床を変えているみたい(^^)朝全員の顔を見て一匹ずつしっかり撫でてから仕事に出かける田代栄樹でした。