☆12月防災グッズプレゼントキャンペーン☆

※今月ご成約いただいた方全員にもれなく防災グッズをプレゼント致します!

12月に入りました・・師走。あっと云う間に今年も終わります。皆様も色々な出来事が有ったでしょうが、元気に正月を迎えられるようにラストスパート頑張って行きましょう(^^)リタイヤされている方々も適度な運動、バランスの取れた食事に心掛けて健康寿命を延ばしましょうね!10月は台風とともに始まりました。11月は雨漏りの復旧を中心に工事をしましたが、工事内容について皆様とても喜んでいただいたのが今、すごく励みになって居ます。来年消費税が10%に上がりますが、今一度ご自宅を見渡して今のうちにリフォームしといた方が良いものが有るか無いかを考えて見てはいかがでしょうか?アドバイスは出来ると思うので、お気軽にご連絡くださいネ!

 

我が家の6匹の愛猫物語

 

リンラン、ミー、ケイ、オッチ、ガトー 日記

前回と前々回でリンとランの登場を書いたので今回はミーの登場です。ミーは野良の3ヶ月くらいのネコでした。今は無くなった近所の居酒屋さんの外で出会いました。今まで多分居酒屋のご亭主やお客さんから食べ物を貰って居たのでしょう。扉の前にちょこんと座って餌を待っていました。それを見てしまうと餌を与えることにどうにも我慢できなくなった田代栄樹はおつまみの魚や焼き鳥などをどんどん与えて可愛くなってしまいました。週に2回くらい行っていた居酒屋に餌やりのため3回行くようになってしまったある日の事。携帯に女房から連絡「今どこに居るの?」「野火止だけど」「居酒屋前の子猫を捕まえたから迎えに来て!「えっホント?了解今向かう」なんだかんだ可愛く成って来た子猫。いずれ捕まえて避妊をしなければと思っていたし、人懐っこいので家に連れて来ようと思っていた矢先の事だったので、すぐに迎えに行きました。女房共々車に乗せてリンランの主治医、志木岩井動物病院に連れて行き検査と蚤取りとシャンプ-を実施。変な病気も無く、キレイに成った子猫ちゃん!我が家3匹目のネコとして迎えられて現在に至ります。さて来月号はケイちゃん登場の出来事を書きますね。因みにみんな元気にしています。