あけましておめでとうございます

朝霞市・志木市・新座市・和光市・富士見市・練馬区の皆様明けましておめでとうございます(^^)地域密着を心掛けて10年になる、創和リハウス代表田代栄樹です。あっと云う間に一年が過ぎ新年を迎えました!今年はより一層、お客様からの連絡をいただいてからの即応体制を拡充するべく、人材の確保に努め安心で愛される会社作りに専心するつもりです。今年は消費税も上がりますのでお家の事、何か気になることが有ればいつでもご連絡下さいネ。田代の頭の毛、だんだん悲惨な状態になってきていますが崩壊を食い止める方法をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さいませ!!

我が家の6匹の愛猫物語

リンラン、ミー、ケイ、オッチ、ガトー 日記

家の猫たち今日も皆元気です!今日はケイちゃん登場のお話。近くの公園で餓死している子猫を見かけた田代は野良猫に餌を遣り始めました。根本は可愛そうな野良猫を一匹でも少なくすること。それで外部の協力のもと大規模な野良猫捕獲作戦を実施しました。捕まえた野良猫21~24匹位、避妊してまた公園に戻しましたがその中にキレイなお目目とシャープな顔の三毛の雌が居ました。つかまってすぐ二月くらいで避妊されてしまったケイちゃん。人間に馴れる前に我が家の一員に成りました。あれから年、近くまで寄ってくるし、オッチとよく遊んでいるし本人のびのび暮らしているから良いけど、私は触って良い子良い子したい。病気になった時に病院に連れて行きたい!触らせてくれないケイちゃん。何か良い知恵が有れば読者の皆様教えて下さい。すぐ近くまで来るけど触ろうとすると逃げてゆくケイちゃん。とてもキレイな子ですよ。