しっかりした良い工事を良い条件で届けられるようにします

担当地域の皆様!明けましておめでとうございます。昨年は独立したり、初めての川越マラソンに参加したりと、忙しくもとても楽しい年でした。
この間には沢山のお客様に応援して頂き、会社も軌道にのりました。本当にありがとうございました。社員一同職人一同に代わって厚くお礼申し上げます。
今年もしっかりした良い工事を良い条件で届けられるようにします。どうかよろしくお願いいたします。
ちなみに私はお餅が大好きで、正月になると大体4 ~ 5 キロ太ります。そして必ず後悔します。体が重くなり、動きが鈍く鈍くなるからです。
(健康診断でメタボと言われた経緯もあります)このたびの正月は、一日お餅五個までとお腹に誓い、自戒しようと思ってます。
それとやはり、ゴロゴロではなくキビキビですね(^-^)v

 

リンラン日記

リンちゃんランちゃんがノンビリ寝てる姿はとても癒されます。なんだかとても平和な気持ちになり疲れが飛んでしまうのです(^-^)
あまり分析をしたことは無いけれど、これが父性本能なのでしょうか?
性格もそれぞれ違う、リンとラン。今年も元気いっぱいにご飯を食べておやつも食べて、遊んでいたずらして怒られて過ごしてほしいものです。
私は現在マンション住まいなのですが、もし大きな家に住んでいたら、ワンちゃんも飼いたいし、お猿さんも飼いたいのでした。