平常通り元気に会社は営業中です

地域の皆様こんにちは!今月で60歳になる、ネズミ年の田代栄樹です。
コロナ・・こ
んなに長引くなんて、志村さんが亡くなるなんて思いもしませんでした。八時だよ全員集合世代としては悲しいし「コロナの馬鹿野郎」という感じです。
健康であることが一番! 健康に留意していきましょうね!
この田代新聞が皆様に届くときには終
息に向かっていることを祈っています。
コロナに生活まで狂わされるのはやるせない
ので、平常通り元気に会社はやっています。従業員一同消毒には気を付けているので、お家の事で気になることがあればいつでもご連絡ください(^^)
田代、仕事以外では家に居るので、家の猫たち大喜び。

リン&ラン&ミー&ケイ&オッチ&ガトー 日記

家の猫たちは外に出ないので、人間世界が大変なことに成っている事なぞどこ吹風・・・この現実離れにも癒されます。
ただ一匹の雄猫オッチに朝方(大体四時こ
ろ)起こされます。頭に頭をぶつけて来て、指に鼻をこすり付けて来ます。寝ぼけながらも撫でてあげると満足してどっかに行きます。順番待ちの様にガトーがほっぺたを指でチョンチョンします。また目の覚めた田代は撫でであげると満足してまたどっかに行きます。リンちゃんも布団の周りをうろうろして居るので撫でてあげるとまたどっかに行きます。その頃には四時半位。結局目が覚めてしまい、着替えてジョギング!
毎朝の田代家の恒例行事(^^)この質素で健康な生活がずっと続くことを願ってい
ます。
さてうちの猫たちの物語まだまだ続きます。