メンテナンスの即応体制を充実させて行きます

今月で59歳になる田代栄樹です。皆様の手元に田代新聞が届く頃には元号が『令和』に変わっていると思います。

新時代、戦争や貧困の無い平和な時代が続く事を切に祈らずにはいられまん!・・
少しでも良い世の中に成れば良いですね(^^)因みに当社、ビルの2階を借り、少し業務を拡大します。忙しくて手が回るのが、遅くなって来ました。
社員を増やし、メンテナンスの即応体制を充実させて行きます。世の中がより良く変わって欲しいので、目の前に有る、出来ることから変えていきます。
さて今月号の田代新聞、最後まで目を通して下さいね(^_^)/

 

リン&ラン&ミー&ケイ&オッチ&ガトー日記

リンラン、ミー、ケイ、オッチ、ガトー 日記

今日も皆元気です。今日はランとミーの予防接種、ガトーの肛門潰し。
肛門潰し!猫に膿のように貯まるものを潰して除去して貰う、考えただけで痛そうな治療。
潰しておかないと用をたすのが辛くなるそうで、病院にはたまに連れて来る様に云われて居ます。午後の診療に連れて行きます。ついでに爪切りもやってもらうつもり。
猫の爪切り、我々には無理です。また車の中で、盛大なミャー!ミャー!のコ-ラス
(^^)
頑張って行って来ま~す(^_^)v