痒いところにも手が届くリフォーム会社

たしろ新聞を読んで下さっている皆様、こんにちは!(^^)/肩の凝りをほぐすつもりでストレッチをしたら、逆に筋を違えて痛がっている田代栄樹です。今年も5ヶ月が過ぎましたが、健康に過ごされていますか?何が何でも健康第一。飲みすぎ食べすぎに注意して、今年下半期も元気に活躍して行きましょう!痒いところにも手が届くリフォーム会社をこれからも目指して行きますね(^_^)vさて今月号も最後まで読んで下さいね!

 

リン・ラン・ミー・ケイ・オッチ・ガトー日記

家のネコちゃん6匹体制になって早ひと月が過ぎようとしています。先日女房が虫垂炎で5日間入院しました。家には私と6匹のネコ。朝晩の食事、トイレの清掃、頭なでなでを公平にする、病院へのお見舞い、洗濯掃除、もちろん仕事と…女房の大切さが身に染みる5日間でした。ケイはいまだに人に馴れていないので、食事以外は寝てるか一人で遊んでいるかですが、他は私の周りをウロウロ。ニャ~ニャ~アピール合戦。良い経験でした。5匹も6匹も一緒では無いです。増えれば増えるほど、その個性と向き合って行かなければならないので、多頭飼いは決心が必要なんだなーと今になって思う今日この頃でした。さて、うちのネコちゃんたちの物語はこれからもずっと続きます。