生活情報が満載のたしろ新聞

皆様!明けましておめでとうございます(^^)正月が来ると毎年、4キロ太る田代栄樹です。運動もせずに食べ、寝正月なので当たり前ですね。この原稿を書いている日は総選挙。朝一で投票所に行って来ました。いずれにしろより良い世の中になることを望みます。
株式会社 創和リハウスの営業地域にお住まいの皆様!生活情報が満載のたしろ新聞を中身も目を通してくださいネ。自分がインターフォンを押すことがあるかもしれませんが、しつこい営業は決して致しませんので、安心してください。今年が去年より良い年になると信じて毎日を過ごして行きたいと思います。

 

リンラン日記

リンちゃんランちゃんには、新年も政治も景気も関係なく、我が家の狭いスペースで今年も元気で居て欲しいものです(^O^)ところでランちゃん、顎の下の黒ずみが広がって来たので、心配になり主治医のところに連れて行きました。小さい頃から黒いシミはあったのですが、一円玉の半分位で推移してそんなに大きくはないし、本人が元気なので気にしていなかったのですが、十円玉三個位の大きさになったので、さすがの私も心配になりました。ドキドキしながら悪い想像を巡らせて先生に見せたところ、 猫のトビヒだと言われました。
本にも丸っきり同じような状態の猫ちゃんの写真があり、健康には問題ないとの事でしたが、少し化膿しているので抗生剤を勧めますと言われて注射をしてもらい、ひとまず安心しました。一生付き合わなければならない病気だとの事でしたが、見た目が少し悪くても元気でいればそれだけで良いのです(^^♪ 今年もリンちゃんランちゃんの物語をぜひご覧ください。