炎天下、弱音も吐かず黙々と作業をしてくれている工事部の職人さん

皆さまこんにちは!!まだまだ夏は続きそうですが、片手にスポ-ツドリンクを持って担当現場を走りまわっている田代栄樹です。
しかし異常気象と言われるだけあって流石に今年の夏はバテバテです。でも炎天下、弱音も吐かず黙々と作業をしてくれている工事部の職人さん達の事を考えると、へこたれては居られません。大切なお客様へしっかりした仕上がりと云う約束を果たすべく、頑張って行きますね。
黒い顔をした田代が伺った時は短い時間で結構です、相手をして下さい。まだまだ当分は暑さが続くそうです。皆さん汗をかくからって水分補給を我慢しないでくださいね。

 

リンラン日記

最近たまに柴犬を連れた友達が遊びに来ます。1歳の雌で名前は『ハル』。とっても無邪気なワンちゃんで、お姉さん猫のリンに遊んでくれと迫ります。
しかし、リンとしては毛むくじゃらの外敵から我が家を守らなければなりません。迫りくる『ハル』に、猫パンチのクロスカウンタ-が見事に決まり、ハルは「キャン!」と言って逃げていったのでした。頼もしいお姉さん猫のリンちゃんでした。
一方、ランは「私には関係の無い事」とばかりに、押入れの中で熟睡していたのでした。毎日を一生懸命に生きている猫ちゃんワンちゃんでした。