満足していただける工事を少しでも負担の無い価格で地域の皆様にお届け

初めて目を通す皆様、これまでも読んで頂いている皆様!
創和リハウス代表の田代栄樹です。
満足していただける工事を少しでも負担の無い価格で地域の皆様にお届けすることを理念に従業員一同、縦横無尽に頑張っています。
ところで私事で恐縮ですが私田代は、ジョギングが趣味です。去年出場した小江戸川越ハーフマラソン。
走り終わったあとの達成感がなんとも気持ちよかった!と言うわけで今年もエントリーさせて頂きました。
11 月27 日!朝5時20分に起きて練習を繰り返しています。今年の日本は酷い出来事に襲われ今だ解決に至っていませんし、10月中旬にはタイが洪水に見舞われました。援助の気持ちは忘れることのできない事ですけど、今私の出来ることは目の前にある問題を正確にこなしていく事では無いかと考えています。
自分たちの生活をダメにしてしまっては本末転倒ですからね。因みにこの田代新聞は生活情報満載の軽い読み物なので、最後まで目を通してくださいね!

 

リンラン日記

雑種だけど長毛猫のランちゃん。女房が子供のころから喘息のため毛が舞い過ぎると具合が悪くなるのです。
そのため年に2 回池袋までカットに連れて行きます。頭と尻尾そして足首から先を残してきれいさっぱりカット。
本人にはかわいそうだけど、事情が事情だし我慢してもらうしかありません。
ただカット後のランちゃん、いい匂いだし、長靴を履いているようでとてもかわいい。そろそろその時期になってきました。
きれいにして、年の瀬を迎える準備をするランちゃんでした。
因みに短毛ネコのリンちゃんも付き合いでカットされてしまうのです。