柳瀬川駅からオリンピックまでのシャトルバスが無くなる

担当地域の皆様お元気でしょうか?車より自転車と徒歩が好きなエコの田代栄樹です。この文章を打っている今日は暦の上で大寒です。
まだまだ寒い日が続きますが、面倒くさい手洗いウガイを欠かさずに、この冬を元気に乗り切りましょう。
この時期も欠かさず行っている趣味の早朝ジョギングも、布団の幸せな温かさに挫けそうになることもありますが、そこは後で後悔しなくともよいように気合を入れて起き上がらなければです!
ちなみに柳瀬川駅からオリンピックまでのシャトルバスが無くなるそうです。たまの休みの日に映画を見に行くのを無上の楽しみにしていた私には、かなりショックな出来事です。歩くには遠く、バスだと遠まわりしなければなりません。
何とか残してください!オリンピック様!
今年も現場から現場まで駈けずりまわっている私を見かけましたら、どうかお声掛けくださいませ。

 

リンラン日記

リンは私の行くとこ行くとこウロウロ着いてきます。どうも居場所を確認したいようです。歯を磨いていたりすると、つい踏んでしまう事もあり「ギャー!」と泣かれることもあり、オチオチ歯も磨いていられません。
ランはリンがコタツの中で丸くなっているときだけ付いて来ます。
リンの嫉妬が怖いのです。そういう事を感じる時、ニャンコの世界にも悩みがあるのだな~と感心します。私のほうが余程楽天的かもしれません。
楽天家の飼い主に飼われたニャンコ娘達は今日も元気に生きてます。