東京マラソン去年に続き今年も落選してしまいました

志木市の皆さん!!こんにちは田代栄樹です。
独立してから目まぐるしく時間が過ぎ早いもので半年が経ってしまいました。お客様に満足して頂く事だけを考え、これからも頑張っていきます。
因みにもうすぐ東京マラソンです。(この原稿を打っているのは二月中旬です。)去年に続き今年も落選してしまいました。
走るコ-スが良いのです。景色を見ながらゆっくり走りたいのです。
今年もまたテレビで寂しく見ます。来年こそはエントリ-出来ると信じて・・・地域の皆様と何かの縁ができると信じて、これからも頑張ってゆきます。
そうそう、このニュースレターの料理コ-ナ-の料理、試してくださいネ。安上がりで中々美味しいですよ。

 

リンラン日記

リンちゃん、最近太り気味でキャットタワ-を踏み外す時があります。
足の爪でひっかけるのですが、力およばずドテ!っと・・・
それをランちゃんに見られているので、「世代交代はここぞ!」とばかりにランに飛び掛かられる事が多くなりました。
歳が三歳違うので、やはり体力の差がでてきたのかしらん。弱肉強食のいったんを垣間見たような気がします。
遊んでいるだけかも知れないんですけれど・・・。