志木市・朝霞市・新座市・和光市・富士見市・西東京市・練馬区のリフォーム

志木市・朝霞市・新座市・和光市・富士見市・西東京市・練馬区の皆様、こんにちは!創和リハウス代表の田代です。今月号からパワーアップで、カラー印刷にしてみました。これまで事務所で刷っていましたが、プロにカラーで頼んだ方がコストが削減出来る様になりました。技術の進歩は本当に凄いものです。内容は、ほぼ今まで通りですが、読みやすくなったように思います。これから夏真っ盛り、水分補給を忘れずに元気いっぱい乗り越えていきましょうね(^_^)vそれでは、今月も最後まで読んでください!因みに新築以外の全てのリフォームに対応しておりますので、業者を決めるその前に、今一度当社で見積りを取ってみてはいかがですか?絶対に損はさせませんよ(^^)

リンランミー日記

ケーちゃんが加わりました。この原稿を書いている今は、まだ触ることができませんが、だんだん姿を見せる様になってきました。リン、ラン、ミーは小さい頃から飼っているので我々に甘えてきますが、ケーちゃんは避妊してから来たので、今までと勝手が違います。愛情を持って接していれば、そのうち慣れてくれるのでしょうか?とてもスリリングです。猫は散歩に連れて行かなくとも良いのでその分楽ですが、嫉妬してイジケルし、気まぐれで接してくるしで…結構頭を使っている感が半端じゃありません。嫌いな方にはビックリでしょうが、それなりに癒されます。ワンちゃんも大好きですが、今の状態も運命なので最後まで飼っていきます。因みに我が家、女房が気を使っているので猫臭くないし、清潔感が漂っていると遊びに来た友達によく言われます。この自画自賛には目を瞑って下さいね。4匹の娘たちの物語はまだまだ続きます。ケーちゃん以外をカラーで掲載しました。よろしくです♪ケーちゃんはまたの機会に登場させますね。