川越のハーフマラソン,のんびりしていたらエントリ-できませんでした

地域の皆様こんにちは!代表の田代栄樹です。極暑の夏も終わり過ごしやすい季節になって来ました。地球温暖化の影響で不幸な出来事がたくさんありましたが、生きている私たちは前を向いて行かなければなりません。体調管理に気を付けて元気に毎日毎日を過ごして行きましょう。 いつも見ていただいている皆様、初めて目を通す皆様、今月も最後まで読んで下さいね。
ちなみに川越のハーフマラソン、のんびりしていたら締め切りでエントリ-できませんでした(._.)

 

リンランミー日記

1泊旅行に行くとき、以前はペットホテルに連れて行ったのですがランがずっと震えているので可愛そうでしょうがなくなり、今はペットシッターさんを頼んでいます。朝昼夜1時間づつ来てくれて、餌出し、トイレ交換、猫じゃらしをしてくれます。3匹いるので安上がりだし、ニャンコ娘たちもストレスを感じずに済みます。1番素晴らしいのは報告書。餌が減っていたか、いないか。ウンチをしていたか、していないか。どこで寝ていたかの所在情報。遊んだか遊んでないかの動向情報。ホントに安心して任せられます(*^_^*) ワンちゃんだったら連れて行けるのですが、猫はそういう訳には行きませんからね。
縁あって我が家に来た3匹の猫たち!出来るだけ長生きして猫生を全うしてほしいです。この文章を打っている今、リンがみゃ~みゃ~ウロウロしながらお尻を私に向け邪魔してます(^_-)