小江戸川越マラソンに向け練習に励んでます

11 月27 日の小江戸川越マラソンに向け練習に励んでいる田代栄樹です。
去年はハ-フで2時間5 分でしたから、今年はなんとしてでも2時間を切りたいので、ランニングの教科書を買ってきて忠実に練習しています。成果は乞うご期待!
10 月になれば今年も速足で過ぎていきます。任せていただいた皆様に心から喜んでいただける工事を心掛けて、社員一同頑張りますので、最後までよろしくお願いします。
加圧トレ―ニングも始めてから2年半になろうとしています。沢山成果はありますが、一番の成果は肩こりと冷え性が治ったことでしょうか。〈加圧トレ―ニング〉のことが知りたければ、私に連絡くださいね。ほんとに今年の日本は酷い事ばかりでしたけど、明日を信じて頑張っていきましょう。支援を忘れずに!!

 

リンラン日記

ネコを嫌いな方はもちろんいらっしゃいます。子供の時のトラウマや顔つきなど理由は多岐にわたっていますが、我が家にとっては愛情を注いでいるニャンコ娘なので許してください。
夏の暑さも峠を越し、涼しい日が出てきた今日この頃。リンちゃんもランちゃんも落ち着く場所が変わってきました。リンは体温の高い女房の懐。ランは押入れの布団の上と涼しさより暖かさを求めるようになってきました。このことだけでもなんだか可愛く感じてしまいます。ゆったりとした時間の中で、そして人間より全然短い一生の中で元気に生きるニャンコ達からこれからも目が離せません。