家の事で困った事があれば、まずはご連絡ください

志木市の皆様こんにちは(^^)日に焼けて、黒い顔がどんどん黒くなり、人種を乗り越えつつある田代栄樹です。最近、またジョギングを始めました。もう習慣になってきたようです。なぜそう思ったかと言いますと、休んだ日に喪失感を覚えたからです。この仕事を長く続けていくためにも、健康第一ですからね。工事が終わった後にお客様が喜んでくれた時ほど、嬉しいことはありません。100%満足を感じて頂くため、日々精進していきますね。家の事で困った事があれば、まずはご連絡ください!私は全然しつこく無いので、安心して呼んで下さい!毎月たしろ新聞を楽しみに読んで下さる皆様と、一度はお会いしたいものです。それでは今月も最後まで読んでください!

リンランミー日記

とうとう5匹になってしまいました。里親会協力のもと、全部で21匹の猫の避妊に成功し、公園で餌を与えている毎日。ある日、子猫を見つけました。避妊したのに、なぜ子猫がいたのか不思議ですが…(新しい子猫は産まれないはず)。触れなければ仕方がないと思いましたが、触れて抱くことができたので、連れて帰ってしまいました。猫ドックに入れたところ、病気も無く、1ヶ月の雄ということがわかりました。可愛い!すぐに大きくなる猫ですが、女房の「4匹も5匹も一緒だよ…」という言葉に助けられ、飼うことになりました。今月の写真はケーとオッチが遊んでいるところです。平等に可愛がらなければならず(猫のヤキモチは半端じゃない)気を使いますが、それでも動物大好きな私は満足しています。しかし、女房が一番大変なので本当に頭が下がります。オッチは小さいから、足元を気にしていないと踏みそうになります。私の足にじゃれるのが好きみたいです。臭いのかな?5匹の猫の物語、これからも続きます。