地域密着、直接施工をそして適正価格の追求を基本理念に!

C 型肝炎をインタ-フェロンで克服し、元気いっぱい蘇った田代栄樹です。もともと髪の毛は薄いのですが、副作用でもっと薄くなり悲しいです。
年も年だし、見た目はあきらめて内面の充実の心を注いでいます。
ところでこの度、練馬に支店を開設することになりました。
地域密着で営業しているリフォ-ム会社としては、お客様との距離を車の移動で30分以内に収めたい、
出来れば自転車で行ける距離が望ましいと、沢山お客様のいらっしゃる練馬に定めました。
地域密着、直接施工をそして適正価格の追求を基本理念にこれからも頑張って行きますのでよろしくお願いします!(^^)!

 

リンラン日記

寒くなって来ました。猫にはぬくぬく眠る良い季節。お姉さんのリンちゃんはランちゃんが炬燵の中が好きなのが気に入らないのか、布団におしっこをします。
たまになら女房も許すのですが、連日になると堪忍袋の緒が切れ、爆発します。で・・結局炬燵は今のところ無しになり、
ランちゃんはスト-ブの前で温まっています。折角二匹に均等に愛情を注いでいるのだから、もっと二匹には仲良くいたわり合って欲しいです。
誰か猫語を教えてください!リンに説教したいです。