リンちゃんが9才になって、跳躍力が衰えたり元気がなくなってきました

今年の関東地方は梅雨明けが早く、七月中旬の今現在猛暑が続いています。今年の夏は暑い日が続きそうなので、皆様油断大敵ですよ!膝の痛みが治りかけると運動をしてしまい、いつまでたっても膝が捻挫の田代栄樹です。
株式会社にしてから無事三期目を迎えることが出来ました。皆様の支持のお陰だと心の底から感じております。ありがとうございます!社員一同健康に留意し、お客様の立場に立った良い工事を心がけてまいりますので、よろしくお願いします。とにかくゲンキイッパイ、この夏を乗り切りましょう。自分で言うのもなんですけど私は全然しつこい営業をしないので、気軽に連絡相談してくださいネ!

 

リンラン日記

リンもランも暑いのは苦手です。毛むくじゃらだからしょうがないです。でもクーラーの涼しさは好きでは無いようです。日陰の風通しの良いところで好んで寝ています。クーラーが体に悪いことを知っているのでしょう。(人間は熱中症になるよりクーラーの方が良いですよ)暑いと食欲も低下気味だし、少し心配です。リンちゃんが9才になって、跳躍力が衰えたり元気がなくなってきました。人間の寿命に比べたら圧倒的に短い猫生を幸せに全うさせてやりたいと思う今日この頃でした。ランちゃんはまだ4才なので元気いっぱいですよ。