お客様の笑顔の一つ一つが我が社の大切な財産

暑かったり涼しかったりと忙しい夏の終わりにこの文章を打ってます。
皆様お元気でしょうか?夏場は特に顔の黒さに磨きがかかる田代栄樹です。
お陰さまでお盆休み明けも、うちの職人さん達は一人も遊ぶ事無く忙しい毎日を送っています。有り難い事です。
信じて任せていただかたお客様の笑顔の一つ一つが我が社の大切な財産です。
人間ですから失敗も有りますが、一分でも早い処理を心がけてていますし、一度信頼していただいたお客様を失望させた事はまだ一度も有りません。大切な財産のメンテナンス。考えた時にはお気軽に声を掛けてみてくださいネ!
ちなみに子供の頃からテレビコマーシャルを見て一度は行きたいと思っていたハトヤホテルに念願かなって行ってきました。
温泉も気持ちよっかったし眺めも良かったけど楽天ポイントでとてもお安く行くことができ、ホント、今年の夏はいい思い出ができました。有難う御座います!

 

リンラン日記

この夏お盆休みの間、伊東のハトヤホテルへ女房と一泊旅行に行って来ました。
それはともかく、旅行中ニャン子娘達に留守番を頼む訳にもいかず、主治医の病院に一晩預かってもらう事にしたのでした。
ミャ~ミャ~合唱しながら抗議の声を発する娘たちを、後ろ髪引かれる思いで預けて来ました。
しかし旅行の間も二匹の事が気にかかってしょうがない。迎えに行って元気な姿を見たらとても嬉しかった!
そしてあれから数日が経ち、何事もなかった様にオヤツをねだるリンちゃんランちゃんたちでした。